ハートに一発! <결정적 한방> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

     監督:パク・チュング

     出演:キム・ジョンフン、ユ・ドングン



キム・ナムギルさんの『モダンボーイ』を思い出した。

あれも丁度これと同じで。日本宣伝用では、ナムギルさんが主役みたいな写真にしちゃって。騙されたもん。

いつも(主役でなくても)イケメンの名前を先頭に書いている私が言うのもなんですけど。←今回もしっかりジョンフンファースト(笑)。

 

ま。とにかく。

ドングンおじさんの政界コメディー映画です。はい。

コメディーと言っても。。。全く笑うところが無かったわ。

内容も、特に惹かれる部分も無く。単にジョンフンさん目当てで観たら、私のようにヒドイ目に合うから気を付けてねん。


そうだ。

先週、ソウルで遊んでたら、偶然BLACKPINKさん達に遭遇!めちゃ可愛いかった~。

ミーハー全開で感動しました。。。って、全然関係ないけど。言いたかっただけ(笑)。