ソウル・ステーション パンデミック <서울역> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<パニック・アニメ>

  監督:ヨン・サンホ

  声:イ・ジュン、リュ・スンリョン

 

 

アニメは殆ど見ないんだけど。『新感染 ファイナル・エクスプレス』が気に入ってたし。イ・ジュンさんが声優をしていて。私的にキャッチーだったのと。劇場で上映していたので。それなりなのかとの期待もあり。トライしました。

 

『新感染』の前日譚。(←ゼンジツタンって読むんだね。これで初めて知ったよ。今まで字面で理解してスルーしてたわ)

 

パニックものだけど、キャラクターの人間ドラマを、とても丁寧に描いていて。その辺りは『新感染』と同様で。それ程悪くは無かったのだが。

いかんせん、アニメ慣れしてない上、絵が怖いんだもん。

 

結局最後まで、絵が可愛くないなぁ~なんて思いながら見ていたって事は、余り入り込めなかったんでしょう。残念ながら。