ジス <지수> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『グローリーデイ』より>

 

ジスさんの事は、『グローリーデイ』の時に語っておりますが。お顔がBIGBANGSolさん系で。男っぽい骨格。かなりヤンキー感が漂いますね。

 

高身長好きな私としては、今後の出演作によっては、かなりの注目株になる気配はあるのよ。

イケメン探しの旅中に見つけた彼のグラビアも、かなりカッコ良く仕上がっておりましたし。

 

今後を楽しみにしていましょう~。

 

【主な出演作品】

ドラマ

ラブリーアラン

ドクターズ ~恋する気持ち

演奏者たち

ファンタスティック

力の強い女ド・ボンスン

麗<レイ>

バッドガイズ2

映画

ハンゴンジュ

ソウルメイト

グローリーデイ