ヤン・セジョン <양세종> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『愛の温度』より>

 

はい。今日もヒマです(笑)。

こんな日は、まだ観ていなかった古い映画を掘り出して。後は・・・イケメン探しの旅に出なくっちゃねん。

 

で。

ヤン・セジョンさん。この方、モデル出身と聞いてプロフを調べたら、182センチって書いてあった。

 

モデル出身。可愛い系イケメン。涼しい目元。。。歳を重ねてどんどんカッコ良くなる系俳優さんの王道じゃないですかぁ~。

 

『愛の温度』で人気急上昇したらしいよ。分かる!

彼の魅力たっぷりだもん。。個人的には好きなドラマじゃないけど。。女優がさぁ。。ゴニョゴニョ。

 

ま、ドラマの好き嫌いはともかく。

今後、ドラマや映画出演を重ね。身体も演技ももう少し骨太になっていって。。。想像するだけで楽しみですね!

 

【主な出演作品】

ドラマ

師任堂(サイムダン)

ドクター・キムサブ

愛の温度

デュエル

愛の温度

私の国