殺人漫画 <더 웹툰:예고살인> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ホラー>

  監督:キム・ヒョンギュン

  出演:オム・ギジュン、キム・ヒョヌ



寝落ち寸前だったよね~。頑張ったけど。

ホラーはやっぱり、邦画の方が好みだわ。

 

怖いっちゃぁ怖い。が。だからどうした?って感じがあるんだな。これ。

終始、怖い怖い感を煽りながらも、実際はそうでもない。って言うね。

 

面白い邦画ホラーだと、ドキッ!が何度もあるし。背後とか気になるし。鳥肌立ちまくる作品もある。

そういうの、全然無かったもん。

 

いつもの如く書いてないですが、主役はイ・シヨンさんです。

 

オム・ギジュンさんを見ると一旦、必ずユ・ジュンサンさんだと思っちゃうのは昔からなんだけど。年取ったら益々似てきたよね?

ジュンサンさんを見てもギジュンさんだとは思わないのは不思議なのだが。

 

あと。

ヒョヌさんはいつも通り可愛い訳ですが。。。おメメくりくりベビーフェイスなので、こういう役はイマイチ似合わないね。

 

作品について書くことないからって、俳優さんの事ぶつぶつ言っているものの。それも、もう特に無い(笑)。

 

そうだ。最後に。

チーム長のキム・ドヨンさんの子役がキム・ソヒョンちゃんでしたが。そりゃ無理だぁ~。あんでぇ~。