イム・ジギュ <임지규> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『ゴーバック夫婦』より>


で。

エンドレス』で、ミョンミンさんの後輩(マネージャー)役をやっていた方。

地味だよねぇ~。風貌がとにかく地味。

アラフォーなのに、20代でもいけるんじゃね?ってくらいピュアーな雰囲気ですわ。

 

スンウォンおっぱの『最高の愛』でも、トッコ・ジンのマネージャー役だったし。。。地味なそのお顔が、どうしても裏方役にさせちゃうんだろうなぁ。

 

ドラマも映画もわりと見ている方だけど。。。チョイ役多いしね。なにしろ地味だから←しつこい(笑)、ほぼ印象にない。

 

良く見ると可愛らしいお顔だし。

こういう地味なタイプ←だからしつこいって(笑)、も絶対必要なキャラだからさ。

去年子供も生まれたみたいだし。今後もご活躍、期待しております。

 

 

【 鑑賞済作品覚書 】

 

ドラマ

思いっきりハイキック!

いかさま師

ドクターズ ~恋する気持ち

逆転の女王

最高の愛

ファントム

怪しい家政婦

王の顔

 

映画

加速スキャンダル

白夜行 ~白い闇の中を歩く

カエル少年失踪殺人事件

火車

エンドレス ~繰り返される悪夢