ウ・ドファン <우도환> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
<『マッド・ドッグ』より>

 

しつこく、『マスター』よりもうお一人。ミーハー師匠お姉さまお気に入り、ウ・ドファンさん。

『マスター』でも言ってますが、私、初めはすっかりアン・ジェヒョンさんだと思っておりました。

 

初めて見た方だと思ってたけど、『オペレーション・クロマイト』に出てるんだぁ~。チョイ役だけども。

 

まぁ、ファンの方に言わせると、ジェヒョンさんとは全然違うお顔なのでしょうが。

少し悪っぽいニュアンスが魅力で。なんだかちょっと似てるテイストがあるのかな、と。個人的には感じました。

 

ドラマに出ている(一般的な髪型の)彼は、ごく普通のイケメンさんなんだけど、ベリーショートにしている『マスター』での彼はとても個性があって。お姉さんの言う通り、確かに悪くないわ。

さほど出ている分量は多くないのに、確実に印象に残っているもの。

役作りも大切、って事よね。

 

今後のご活躍、期待しております。

 

【主な出演作品】

ドラマ

ウチに住むオトコ

映画

オペレーション・クロマイト

マスター