<コメディー>
監督:イ・ゲビョク
出演:ユ・ヘジン、イ・ジュン

期待通りの面白さでした。
大体、韓流スター主演でもないのに、しっかりとスクリーン上映されているんだから、面白いに決まってるもんね。
いやしかし。
ヘジンさんは私にとって常に出オチだったのだが。いきなりカッコいい、と言うか、カッコつけての登場なので。戸惑う訳ですよ。
でも大丈夫でした。
私の最近の出オチナンバーワンが出ておりましたから。イ・ドンフィさんね。
『善惡の刃』の時に急上昇した彼ですが。今回で確固たるものに変わりましたね。笑わせて頂きました。
チョ・ハンチョルさんも間違いなかった。飄々とした、何とも言えない独特な雰囲気のある方。いつもしっかりと笑わせてくれるわ。
あと。イ・ジュンさん。初めモサモサで誰だか分からなかったよ。直ぐに私の知る、可愛い彼に戻りますけれども。
彼は着実に良い俳優さんになっていますよね。もっともっと、期待しておりますわよ。
そして勿論、我らがヘジンさん。魅力的。うん。
顔芸?最高です。
原作が面白いってのも確かにあるとは思うけど。ヘジンさんがクソ真面目に言ったりやったりする事が、全て笑えるのよね。
ただ、これは良くある話なんだけど。
何度も見たCMがね。一番面白いシーンなんだよなぁ。
多分、当日のスクリーンで初めて見たであろう方々が、声を出して笑ってて。分かるよ、ってなった。
私だって初めてCMを見た時は、声を出して笑っちゃったもん。
そういうのは仕方ないけどね。宣伝が面白くなくっちゃ、誰も見ないんだし。難しいとこだよ。
けどまぁ取り敢えず、声を出してゲラゲラ、ってレベルは少なかったものの。全編を通して常に面白くて。楽しめたよ。