オ・ジョンヒョク <오종혁> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<『チーズインザトラップ』より>


最終兵器 ムスダン』の個人的なナンバーワン、という訳で。オ・ジョンヒョクさん。お名前をあげておきますね。

 

Click-Bって言う、90年代のアイドルグループ出身なんだって。

ほんとに。

『ムスダン』の記事でも書いたけど。ジアさんとのオフィスシーンなんて、もうメロメロになっちゃう笑顔ですよ。

男っぽさと少年ぽさが共存している感じで。チョアですねぇ~。

 

検索をしていたら、「チーズ・イン・ザ・トラップに出演決定」って出てきて。ん?と思ったけど。「オ・ヨンゴン役」って。

チ・ユノさんがやってた役だもんね。変わっちゃったのね。

まぁこればかりは、明らかにユノさんの方がハマってると思いますわ。仕方ない。

大体、お年もなぁ~。。。って、実年齢完全無視は、韓国ドラマ&映画の鉄則ですけどね(笑)。

 

とにかく。

今回は本当にステキな笑顔でスクリーンに登場。

これからもっと色んな場所でお会いできるよう、楽しみにしております。

 

【主な出演作品】

映画

最終兵器 ムスダン

チーズインザトラップ