<LOVE・病気>
監督:チョン・ユンス
出演:チャ・テヒョン、ソン・ヘギョ

日本の、『世界の中心で、愛を叫ぶ』のリメイクという事で。きっとダメだろうなぁと思ってたけど。やっぱりダメだった。
涙の一粒も流れませんでした。好みじゃないんだ。
けど。
ソン・ヘギョさんの凄さは改めて感じたわ。
何ですか。あの透明感は。
『太陽の末裔』なんか見たら分かるけど。彼女って今も同じような透明感を持ったままの美しさでしょ?それが凄いのよ。どんな魔法があるのでしょうか。
しかも、わりと巨乳ちゃんなんだね。知らなかった。女優さんはじっくりと見ないからな。俳優さんは常に、筋肉の隅々までチェックするって言うのに。
これ、2005年の作品で。
普通、10年以上前の作品を観たら、「昔は可愛かったなぁ」とか、「さすがに古臭い雰囲気」とか思うはずだけど。ヘギョさん個人に限っては、一切そんな事は思わなかったもの。
ただただ可愛らしく。どこまでも澄んでいる美しさ。
別にファンだとか。好きなタイプとか。全くそういう訳ではないんだけど。それでも褒めるしかないわ。これじゃぁね。
あと。
昔の作品を観る楽しみの一つに、あぁ、この人も出ていたのか、っていうのがあるけど。
今回の一番はソン・チャンウィさんかな。『シンドローム』、好きだったけど。最近、お見掛けしませんね。
チャウィさんと同じく、主人公の友達役で。キム・ヨンジュンさんも。
ソン・スンホンさんの『ひとまず走れ!』の3人組の一人で。
スンホンさんもクォン・サンウも大スターだから。一人だけ誰?って思ってたけど。ここにも出ていたのね。
『チング ~永遠の絆』にも出演しているみたい。全く印象が無い。申し訳ない。とても個性的なお顔なのに。
そんな感じで。
あぁ、あのコメディアンさんも出てるのねぇ~とか。今でも色々な作品に出演されている方々をチェックしつつ、なんとかやり過ごしましたが。
結局最後まで入り込む事が出来ず終了。残念。