ユ・ヨンソク Japan 1st Fan Meeting ~幸せのレシピ | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて
 

「若手&中堅俳優勝手に応援プロジェクト第二弾」。。。と言う訳で。ユ・ヨンソクさんのファンミに行って参りましたが。

 

結論から言いましょう。

私、ヨンソクさんを一生愛し、応援していく事に決めました!

 

そうなの。

想像以上にステキな方で。全てがチョアチョアでした。

 

ファンミとしては、ありきたり。

トーク、ゲーム、クイズ・・・。ま、よくある普通のファンミ。

けど。

本当に幸せな時間でございました(涙。

 

特に、日本語でお手紙を読んでくれた場面。

彼ったらファンへの感謝の部分で泣いたのよ。。。それって、ただ読まされているのではなく、ちゃんと心を込めている証拠でしょ?

内容を理解して、しっかり伝えようと頑張っている姿に、私も泣きました。周りのみんなも泣いていました。

 

オールドボーイ』での難しい少年役から、『応答せよ1994』での爽やかな青年まで。長年に渡り苦労して。苦悩して。

今では何でもこなしてしまう素晴らしい俳優さん。。。なのにあんな。。。ずっと照れていて。はにかんだ姿。

もう、可愛いっ!

 

涙も、はにかみも全部サービスだ、演技だって友達に言われたんだけど。本当にそうだったら、それはそれで凄くないですか?本当に素晴らしい演技!最高の俳優さんって事だもの(生き証人より)。

 

とにかく。

絶対に「良い人」に違いないの。

人柄が溢れ出ていて、彼のお顔を見ているだけでつい、こちらが笑顔になってしまう感じ。

 

お歌は「雪の華」を韓国語&日本語で。って、それは、ごめん、ジソプさんのだわ。いや、ほんとはミカさんのだが(笑)。

私、ジソプさんの「雪の華」を数えきれないくらい聞き倒しているので。どうしてもそこは譲れないわ。

 

で。で!で!

「質問が選ばれるとステージに上がれる」という企画で。選ばれて!ステージに呼ばれて!

ヨンソクさんと2人、ソファーに座らせて頂きました!きゃぁ~!

 

近過ぎて顔をまともに見られないというダメダメながら、「ヨンソクさんの事を考えると眠れない」という私に、「ミア、おやすみ」って。優しくささやいて貰っちゃったんですよ!

しかも、ハグまでしてくれちゃったんですよ!ハグ!ハグよ!!

なんですか。なんなんですか。この幸運は!!

 

ド緊張で余りにも挙動不審だった為か、会場の皆様にはかなりウケて頂きまして。(実際、爆笑シーンとして多くのメディアに取り上げて頂きました)

本当に気持ち良く、ふわふあしっぱなし。あり得ない幸運を味わえた、最高にステキな時間でした。間違いなく一生の想い出です。

 

そうだ。あと。

旅の写真の中に、回転寿司屋のシーンがあって。

「この、ローリング寿司で・・・」と彼が言ったので、みんな大爆笑。今後、ヨンソクファンの合言葉は「ローリング寿司」に決定しました(笑。めちゃかわい~ね~。