パラレルライフ <평행이론> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ミステリー>

 監督:クォン・ホヨン

 出演:チ・ジニ、イ・ジョンヒョク

 

 

タイムトラベルモノが大好きなのよ。

子供の頃なら、マイケル・J・フォックスさんの『バッグトゥーザフューチャー』シリーズ。比較的新しいところだと『プリディスティネーション』とか。

『バタフライエフェクト』は特に好きで。何度観ても飽きないわ。

他にも山のようにあるけど。

 

そんな私。勿論、パラレルワールド(時間軸の概念)は知っていたので。宣伝を見た時、これもタイムトラベル系だと思いワクワクして観たのですが。。。ちと違った。

 

期待が多き過ぎたせいか、さほど面白味を感じられず。残念。

大体、理論の使い方がショボイんだよなぁ。

概念の簡単なベースだけ頂いて、なんとなくミステリー仕立てにしてみました。みたいな。

 

「時」の不思議ワールドを利用したいなら、もっと緻密に、もっとしっかりと、時間と戯れて欲しいものですなぁ~。