欲望の方程式 <맛있는 사랑공식-색스> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE・大人>

 監督:イ・セイル

 出演:イ・ジンア、ユン・ハソン

 

 

なんかさ。強烈な3流モノだと分かって借りてるから。いいんだけど。

それにしても。。。レンタル的分類によると<エロティック>。なのに。殆どエロもなく。

何がしたいんだ?って。感じよ。

 

泥棒さんと、テレフォンセックスで稼いでいるお姉さんのお話。

そして。

寝た女が必ず幸せになる、アゲマンならぬアゲチン男と、元恋人のお話。

 

この二つのストーリーが重なっているのだが。

 

「アゲチン男」のお話は、実はそんなに悪くない。

彼、ビジュアルは完全にオードリー若林なのだが、演技、特に泥酔演技が素晴らしいの。そこだけでも十分感動しましたわ。私。

お話も、なんか純愛で。わりと可愛らしい感じだし。

 

「泥棒さん」は、蛭子さんの若い頃みたいなビジュアルな上、男優さんにドタキャンされて仕方なくスタッフの人がやったのかな?ってくらいの。

全く演技にもなっていない。ドン臭い小太り男性。

女優の方は、安い服着てクネクネしていなければ(笑)、わりと可愛い人かも。

 

結局、「泥棒さん」の方のエピソードがいらないんだよ。

「アゲチン男」の方だけにして、たくさんエッチシーンを放り込めば、そこそこ面白い作品になったのにな。と。私は思うよ。

 

エッチシーンもいくつかあるにはあるのだが。。。5秒とか10秒とか。そのくらいなんだよね。

いつも言うが、こんなんなら、他のメジャー作品の方が、よっぽど見甲斐のあるエッチシーンがいくらでもあるからね。

 

3流俳優陣が演じる、しょうーもない、そしてさしてエロくもないエロティック作品を、わりとちゃんと語ってしまっていますが(笑)。

 

30本に1本くらい登場する、(メジャー作品では見つからないタイプの)私好みの作品を求め、これからも頑張って、チェックを欠かさない所存でありますのよ。はい。