気まぐれな唇 <생활의 발견> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン・LOVE>

 監督:ホン・サンス

 出演:キム・サンギョン、チュ・サンミ

 


なぜか知らんが、3回も観てしまった作品。

まぁ、ホン・サンス監督は好きなんだけど。まだ認識してない頃だし。謎。

 

なぜそんなに気に入ったの?。。。って実は、観たの忘れて借りたり。酔っ払って借りたりなんだけど(笑)。

でもね。

やっぱり嫌いじゃないのだよ。

 

この。モヤモヤ、ウジウジっとした感じ。

 

サンギョンさんて、この主人公みたいにモサモサした男性にぴったり。まぁ、どう見ても普通のオッサンだしね。

彼の他の作品で好きなのは『殺人の追憶』だけなんだけど。

 

ダメな男がモヤモヤしながらセックスして。ウジウジして。。。『次の朝は他人』ってのもありますけど。

どちらも好きな作品で。

こんな男達は全く好みじゃないし。こんな生き方も決して好きじゃないんだけど。

こんな映画は好き。。。不思議だね。