妻が結婚した <아내가 결혼했다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<不倫>

 監督:チョン・ユンス

 出演:ソン・イェジン、キム・ジュヒョク

 

 

前の記事を書いていて気付いた。。。なぜこれ、書いてなかったのだろう。確かに観たのに。。。しかも、そんなに嫌いじゃないのに。

かと言って。。。好きでもないけど。

 

一夫多妻に対抗して、一妻多夫。

 

まぁねぇ、男がやるなら女もやるって発想は分からないでもないけど。

しかも。

かわいい可愛いイェジンさんなので。

キム・ジュヒョクさんは間違いなく、「優しい旦那」そのものですしね。

その辺りが、こんな妙なストーリーに多少の説得力を与えているのかな。

 

でも。いま。

「妙なストーリー」なんて書きながら、不思議な気分になったよ。

だって、これ。

イェジンさんが男なら。。。そんな妙なストーリーじゃないもん。。。って言うか、外に女がいる旦那なんて、それだけで映画になるほどの希少価値は無い。

 

私の同級生にもいるよ。家族がいるけど、外に女がいる奴。しかもほぼ結婚歴と同じくらい。

愛人とか浮気なんて。珍しい話でもないでしょ。

 

ま、じゃぁ、私に経済力もあり、旦那も許してくれるとして。外に別の男を囲うか?って聞かれたら。。。NOかなぁ。

そこだね。結局。

この主人公の女性はバイタリティー&精力に溢れ。自由で。ワガママ。そして、それを許す男達が周りにいる。単純にそういう事でしょ。

 

相手もそれで良ければいいさ。好きにして。

個人的には不快だわ。実に。