君に捧げる初恋 <첫사랑 사수 궐기대회> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE>

    監督:オ・ジョンノク

    出演:チャ・テヒョン、ソン・イェジン

 

 

これもまた、なぜ今まで書かなかったかと言えば。。。はい。お二人とも余り得意じゃないのですわ。

まぁ、可愛い方々とは思いますけれども。

しかも、このてのピュアーなラブストーリーとなれば。汚れきった私には。。。無理っす。

 

取り敢えず、ソン・イェジンさんですもんね。

可愛らしいラブストーリーになりますわ。そりゃぁ。

 

そんな彼女も歳を重ね、『ファムファタール 』だの『妻が結婚した 』とか。頑張ってちょい悪役をやってますけども。。。やっぱり可愛いからなぁ。難しいと思うな。

 

四月の雪 』みたいなのなら。良いと思いますわ。苦悩する奥様。キレイでしたもん。私のお気に入りの作品ですよ。

 

とにかく。

これだけ可愛らしい女性ですから。ピュアーラブストーリーが一番ハマるのは当然。

そして、そんな女性が歳を重ねたら・・・方向性に悩むよね。そりゃぁね。

「キレイ」とか「可愛い」というのは、ほんの一時期のもので。何年かしたら違う誰かが、その称号を持って行ってしまうのだから。

 

この前、ハリウッド女優が言ってたよ。

「50代女性の演じる役が存在しない」って。。。分かるなぁ。50代の女性って、一番フューチャーされないよね。

 

10代から30代くらいまでの間は、青春モノからラブストーリー。アクションまで。何でも出来る。

40代なら家族のママや不倫モノ。

60代を過ぎたらおバアちゃん役で。老人を主人公にしたストーリーも結構あるしね。

 

でもね。ほんと。50代って穴かも。

しかも、「美人女優」は余計に辛いわね。その美貌、いつまでもある訳じゃない。。。ま、結婚して仕事から遠ざかる人も多いけど。それもまた悪くないのかも。世間の風は冷たいからさ。

 

みんな久しぶりに出て来た女優やタレントに「劣化」なんて言って。あれ、本当に嫌い。

40になれば、50になれば、それなりに容姿が衰えるのは当たり前じゃん!いったい何を期待しているの?

シワが増えたらテレビに出るなって?

それなのに、そのシワを伸ばしたら伸ばしたで、「整形ババア」とか言うんだし。←これは私も言う(笑)。

 

ま。それでも。

こうやって、本当にピュアーで可愛い姿が、こういう作品で残るのだから。女優ってステキなお仕事だなって。思いますわ。