君の香り <향기> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<LOVE> 

     監督:ツァン・ツイシャン

     出演:パク・シフ、チェン・ラン

 

 

何度も観た事があるような単純なラブストーリー。少しのヒネリもない、恐ろしい程の予定調和。。。私が一番苦手なタイプの作品のはずなんだけど。

 

なぜか。少しだけ、ジンワリと心に染みた。。。。私。。。相当疲れてる(笑)。

 

まぁ、少し冷静になれば。

こんな、ありきたりの境地で。使い古されたストーリーで。なぜ今更作品を撮るのか?と投げかけ。

結局。

良く考えたら、私のような熟女には「使い古された」でも、若者達には「初めて」の、純粋ラブストーリーだったりするんだもんね。何度も繰り返し作られたって、需要はあって然るべきだもんね。

と言う。いつも通りのコメントも出来ますけど。

 

大体にして、パク・シフさんだけを目当てに観ただけの話だし。文句を言う程のこともないけどさ。

個人的には『殺人の告白 』の彼の方が断然好きです。

 

ま、こんなつまらないラブストーリーで魅力を発揮するのも難しいでしょう。

 

彼には確実に、何かしらの←まだハッキリとは分かりませんが、「魅力」があると信じているので。改めて、今後の作品に期待しますわ。