コインロッカー <코인라커> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アングラ>

 監督:キム・テギョン

 出演:ソン・ヨウン、イ・ヨンフン



ダメ男ナシだなと。改めて確認した感じだね。

だからギャンブル男は大嫌いなんだ!って。何度も心の中で叫んじゃった。

 

お陰で、今まで『後悔なんてしない 』の呪縛に激しく悩まされ、どの作品でお見かけしても、「可愛いゲイ男子」にしか見えなかったイ・ヨンフンさんでしたが。これでスッキリ。呪縛から解けました。

逆に、「ギャンブル好きのダメ男」の呪縛に悩まされ始めないといいけど(笑)。

 

 

それにしても。

伴侶を間違えると大変だよね。

でも一番の問題は、この手の女性というのは、他の道を選ぶという選択肢を自ら封印してしまう事だと思うのよ。

頑張ってるけど。彼女なりに精一杯の努力をしているのは認めるけど。。。そうじゃないだろう、的な。

そこまでするのなら、別の、もっとマシな方法があるでしょと。本気で思う。

 

このままでは、先の状況が悪化するのが明白なのに、自分を見つめる時や、周りに甘えるべき時が分からない。

頑張っている自分にいっぱいいっぱいで。

うちの母も姉もこのタイプ。。。困ったもんだ。

 

 

生きるというのは辛いけど。なかなか上手くいかない事も多いけど。

一度の人生なら。守るものがあるなら尚更。

もっと賢く、時にはズル賢く、ならなくちゃいけないね。