今日の恋愛 <오늘의연애> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ラブコメ>

     監督:パク・ジンピョ

     出演:イ・スンギ、ムン・チェウォン



これ観たら、映画館でプレゼントを貰ったの!

本当はウリスンウォンおっぱの『ハイヒールの男 』のポスターとか欲しかったけど。。。蔵出しプレゼントだから。古いのばっかりで。

けどけど!チョ・インソンさんの『卑劣な街 』のでっかいポスター貰った!英語版だぞ!『A Dirty Carnival』だぞ!超カッコいいぞ!


あ~、でも、壁で微笑むスンウォンおっぱに、ちょっとスペースを空けてもらわないとだな。大きいので。ごめんよ、おっぱ。それでも愛してるよ(笑)。


で。これですけど。

スンギさんもチェウォンさんも良かったよ。

最後にメイキングが流れるんだけど、実際も良い子達なんだろうなぁ~って思える雰囲気が、スクリーンから滲み出てました。


帰りのエレベーターの中でご夫人達が、「『王女の男』の時より随分演技が上手くなったわねぇ~」って言ってたよ。チェウォンさんね。

酔っ払いのシーンなんて本当に弾けまくってて。可愛くて。素晴らしかったもん。

数少ない。。いや、マジで極ごく少ない(笑)私のお気に入り女優さん。れからも応援しますね。