正しく生きよう <바르게 살자> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<コメディー>

 監督:ラ・ヒチャン

 出演:チョン・ジェヨン、ソン・ビョンホ



期待しないと面白い、って。ほんと、ある。

ヒマだったので。なんとなく観た作品ですが。


似たようなの、日本でもアメリカでも観た事あるなぁ~。。。って思って調べてみたら、日本の作品(モッくんの『遊びの時間は終わらない』)のリメイクなんだって。どうりでね。


訓練が訓練を超えていく。。。マジメな主人公、振り回される組織、同調していく人質役。

『踊る大捜査線2』にでも出てくるよね。


基本、設定が面白いから。

チョン・ジェヨンさんの力で。ワクワク。くすくす。って事ですね。


ジェヨンさんの一番はでも、やっぱり『彼と私の漂流日記 』と『トンマッコルへようこそ 』ですわ。シリアスものだと『殺人の告白 』かなぁ。。。でもあれは、特にジェヨンさんがどうのじゃなくて。作品として面白い、って事ですが。


一番最近スクリーンで彼を見たのは『さまよう刃 』なんだけど。

あれは逆にジェヨンさんは良かったけど、作品自体はあまり面白くなかった。


ま。とにかく。

それなりに楽しめる作品かと。