さまよう刃 <방황하는 칼날> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<クライム・復讐>

     監督:イ・ジョンホ

     出演:チョン・ジェヨン、イ・ソンミン



母なる復讐 』と同じ時期にやるから。一緒に観ちゃったじゃん。

似たような。。。ねぇ。。。

いい映画だとしても怪しくなるんだよ。続けて観ると。


同じ時期にやっちゃダメってあるよね。『王になった男 』と『私は王である! 』とか。一緒に観ちゃって。失敗したのよ。ほんとに。


正直、全体的に感情移入は難しかった。

韓国映画にありがちな、やり過ぎ感が半端ないんだもの。


私が韓国映画が大好きな理由は、やり過ぎ感。そして、私がたまに眉をひそめる理由もその、やり過ぎ感。


泣いたけどね。パパさん頑張ったから。

ほんと、だいぶ泣かされたよ。うん。