少年は泣かない <소년은울지않는다> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:ペ・ヒョンジュン

 出演:イワン、ソン・チャンウィ



とっても印象的な作品で。。。好きですよ。


イワンさんもソン・チャンウィさんも、地味な俳優さんだし、特に注目もしてないんだけども。。。それが逆にこの作品の中では本当に生きているというか。


混沌とした時代の中で一生懸命に生きている少年達。私はとっても感動してしまうんですよ。


アン・ギルガンさんも好き。

彼も数え切れないくらいの作品に出ているけど、彼は逆に見つけるとちょっと嬉しくなる。

私の大好きなので言えば、スンウォンおっぱの『ハイヒールの男 』とか、ユ・アインさんの『ワンドゥギ 』にも出てて。。。どっちも本当にいい味出してんだもん。


頑張って生きている青年達のケナゲな姿。。。それだけで十分、魅せられてしまう作品です。