オオカミの誘惑 <늑대의유혹> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<青春>

     監督:キム・テギュン

     出演:チョ・ハンソン、カン・ドンウォン



だいぶ前の作品ですが。

取り敢えずチョ・ハンソンさんとカン・ドンウォンさん、カッコいいっす。


チョ・ハンソンさんと言えば、先ずは『連理の枝 』でしょうか。得意な映画じゃないので、彼の印象も特に無かったけど。

男たちの晩歌 ~a better tomorrow 』はハンソンさんだけは悪くなかった。

今後に期待大だなぁ~って思ってたけど。。。あれ以来見ないわ。彼の新しい映画、来ないのかなぁ~。


カン・ドンウォンさんのは色々観てます。どんどんカッコ良くなってきていますね。


ま、そんな。彼らがカッコいい、ってくらいの作品ですが。まさに青春ですよ。いいじゃないですか。