チェイサー <추격자> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス・実話>

   監督:ナ・ホンジン

   出演:キム・ユンソク、ハ・ジョンウ



友達におススメして、褒めてもらいました。

「面白かったよぉ~。また色々教えて」ってさ。良かった良かった。


ま、勿論、私の一番好きな映画はギドク作品とかヤクザものなんですが。。。さすがに、それをいきなり紹介は出来ませんので。

この辺りが無難でしょ。やっぱり。


ハ・ジョンウさん。間違いないし。キム・ユンソクさんも本当に良い俳優さんで。

これ以外だと、ジョンウさんは『悪いやつら 』と『テロ、ライブ 』。ユンソクさんは『ワンドゥギ 』が大好きですね~。


二人とも、本当にステキな映画俳優さんですわ。

そんな方々が出ている映画。面白くない訳がない!

スピード感もドキドキ感もたっぷりで。。。あ~、けど、そこそこ血みどろ覚悟が必要ね(笑)。


怖いの嫌い、って人じゃなければ、観てみて損はないよね。