悪いやつら <범죄와의 전쟁:나쁜놈틀 전성시대> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<アウトロー>

 監督:ユン・ジョンビン

 出演:チェ・ミンシク、ハ・ジョンウ

 

 

ヤクザ&マフィア系の映画は大好物なので。ちょっと何か物足りない気もしちゃうけど。

ミンシクさまとジョンウさんだし。彼らの俳優としての力だけでも相当なレベルよ。勿論。

マ・ドンソクさんだのチョ・ジヌンさんだの、個性派俳優さん達がいっぱい出てるしね。

 

私の最近の注目株は何と言ってもクァク・ドウォンさん。ジソプさんの『ファントム』に出てまして。なぜか注目して。珍しく一緒にドラマを見ていたうちの夫もなぜか彼にハマり。

我が家では『ウシさん』(ドラマ参照)として人気者です。

 

とにかく。

他にもシブイ脇役系俳優さん達がいっぱい出ていて、映画を盛り上げております。

 

みんな好きです。ステキな脇役さん達。


悪いやつの話って、どうして面白いんだろ~なぁ~。実社会では凡そ関わりたくないのにね。

 

追記 2015.1212

再鑑賞しました。

やはりいつものごとく、2回目以降は1回目より面白いんだね。

 

鑑賞した映画のチラシを好きな順番にファイルしているのだけど、こうやって複数回観ると、必ずその位置は上に移動するんだよね。

 

映画って、観れば観るほど新しい発見や感情が芽生えて。何度観ても面白いからほんと、やめられませんわ。