拍手する時に去れ <박수칠 때 떠나라> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<ヒューマン>

 監督:チャン・ジン

 出演:チャ・スンウォン、シン・ハギュン



シン・ハギュンさんって、いつも良い味出すよね。

 

チャン・ジン監督は今までノーチェックだったけど。おっぱの『ハイヒールの男』の監督なんだね。今月やっと観られます。楽しみ。

 

調べてみたら、チャン監督作品でお気に入りがたくさんあったよ!

脚本作品だとイ・ドンウクさんの『テンジャン 』。

ソル・ギョングさんの『カン・チョルジュン ~公共の敵 1-1 』も好き。とっても面白いよ!チョン・ジェヨンさんの『正しく生きよう 』も面白かった。

 

味のある俳優さんを使っての軽妙なトーク。

 

監督も俳優陣もとっても良い。。。けど、この作品自体は実はそんなにお気に入りでも無いのよね。

あまり覚えてもいないし。。。ま、もう一度みてみますわ。