ザ・ゲーム <더 게임> | 韓国映画ひくほどLOVE ~時々ぴょんて

<サスペンス>

 監督:ユン・イノ

 出演:シン・ハギュン、ピョン・ヒボン



ハギュンさんのこわ~い笑顔。

内容はそんなに強烈じゃなかったけど。。。日本原作らしいよ。

 

このての内容は嫌いじゃないの。実社会ではギャンブルとか大嫌いなんだけど、映画だと面白く観てしまう私。

藤原竜也さんの『カイジ』とか松田翔太さんの『ライアーゲーム』も面白いよね。

あと、マニアックですけど、梁山泊関係とか、雀士関係とか。そんなんも好きで。色々観てますよ。

なんかドキドキするじゃん。内容がさして深くなくても、それなりに楽しめるというか。

 

そういう意味じゃ、この映画も嫌いじゃない。ヒボンさんとか、いつもながらちょっぴし白々しい演技だけど、こういう映画には合いますよね。

 

特に考える事も残るものも何もないけど、まぁ、娯楽作として。いいんじゃないでしょうか。