くっしーれおそーた 同期対談 | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

世界選手権、草太くんいないのは寂しいけど

 

どの選手も全力で集大成を見せてくれる

 

やっぱいいな

 

 

りくりゅう銀メダルおめでとう!。゚(T^T)゚。

 

スイハンLOVE

 

友野選手、SP3位!スモールメダルおめでとうございます!

 

100点越えだーーーーー!!!と思ったら

 

ご本人はびっくり

 

 

シュムラトコ君の3A、美しかったよお月様

 

一日も早く平和になってほしい…

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

3月24日、くっしーが開いてくれた同期対談は

 

もう最高ーーーーー♪でした!!!!!

 

で、スクショタイムですが

 

・・・・・・

 

表示、大きくできたんですねあせる

 

「スピーカー」って音量のことだと思ってましたw

 

話す人って意味なのね。

 

後から教えてもらいました。後の祭

 

祭 祭 

 

とうわけで、小っちゃいスクショタイムww

 

間に、ざっくりとした内容挟みました♪

 

 

―近況&乾杯―

○練習いつも通りやってる ○靴かえた

●消えるくっしー ○いつもは僕がいなくなる(笑)

○ファンからもらった黒いタンブラー ○炭酸水(無糖) ○オフはNOジュース

 

 

―出会い&最近―

●くっしー全日本ノービスドロンコ

○「れおくんは(笑)」⇒「れおは」 ○善光寺さんぽ ○「絆」感じる

○インカレ極寒ストーブ ○三食豚丼 ○試合中「みんなとご飯」

 

 

―好きなプロ―

●全日本アンセム観客席にれおくん(涙)

○くっしーの『Falling Like The Stars』大好き ○曲プレゼント

○未成熟ポエタ ○紫パツパツ ○ストーン重?軽?

○じつは同期 ○ネイサンも呼ぶか~(笑) ○ツベお薦めサンダーバード

 

 

―脱線―

●くっしー6練でコンパルソリー

●れおくん黒い瞳オシ ○くっしーエデン投げキッス芸

 

 

―オフのすごし方―

○サウシ―ドッグ『いつか』(「またいつか。」ってもしかして…)『シンデレラボーイ』

○映画見て初めて泣いた『余命10年』大号泣 ○趣味ギター

 

 

―食生活―

●くっしーラーメン断ち ○栄養士ヤマモト 

○何年後も考えて…(感涙) ●固まるくっしー(めっちゃ考えてる風)

 

 

―来期プロ―

○何個か定まる ○持ち越すかなあ

●石塚先生! ○すごく楽しかった。ありがとう(^^)

 

 

 

[気づいたこと]

 

草太くんがボケ担当かと思ったら、くっしーがお笑い系でした

 

れおくんは光希くん的ポジションかな?癒し系

 

くっしーもれおくんも秀才なのに

 

おくびに出さない品の良さ

 

そして、れおくんに話ふったり、くっしーのフォローしたり、

 

気配りじょうずな草太さんでした!

 

 

3人の作り出す空気が

 

ほんわかあったかくて春のようでした(*^.^*) 

 

桜桜桜

 

アーカイブ、首を長くしてお待ちしてま~す(^.^)/~~~

 

2019(玲雄くんインスタ感謝)