MUSIC FOR SOTA♪ | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

坂本花織&宇野昌磨選手

世界選手権優勝おめでとうございます!

 

鍵山優真&友野一希選手

銀メダルと総合6位おめでとうございます!

 

宮原知子選手

お誕生日おめでとうございます!そして、たくさんの素敵な演技、ありがとうございました

 

生で初めて見た時の衝撃。2013全日本。当時ルッツトウ跳べるのは日本で知子ちゃん一人でした。

 

技術も素晴らしいけれど、小さい体からあふれ出る、凛とした美しさに圧倒されました。

 

引退さびしいですが、ショーで見れる日を楽しみにしています

2013JSC

 

 

今日は

 

草太くんに関わる音楽の中から

 

じんわり心にしみるけど、強さももらえる歌を集めてみました(*^.^*) 

 

 

○同期対談でめちゃいいよねと言っていた『いつか』

(インスタの「またいつか。」はこれかな)

 

同じく『シンデレラボーイ』

 

映画見て初めて泣いたという『余命10年』の主題歌(RADWIMPS)

 

草太くんが好きなくっしーのSP『Falling Like The Stars』

私も大好きなので滑ってるとこ見てほしかったけど動画なかった(泣)

動画知ってる方は教えてね

 

れおくんが、「草太のプロで1番好き」と言った『アンセム』

 

友野くんのもすてきだけど、やっぱり草太くんの『ニューシネマ』が好き!

こちらは貴重な初演 (2014MOI)

 

締めは、『You're Beautiful』

 

 

草太くんあなたのスケートが美しい。また見たいです