22歳ハッピーバースデー\(^o^)/ | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

山本草太選手、22歳の誕生日おめでとうございます!

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

みんなでお祝いしてたら、逆誕プレ!

 

こんなの初めて…草太くんありがとう o(;△;)o

 

しかもビッグサプライズ、3A3Aキラキラキラキラ

 

夜8時まで。まだの方はお早目に~
https://www.instagram.com/sota0110/

 

 

こちらはツイッター

 

 

音譜お祝いメッセージ音譜

◆public

インスタストーリーにも!

https://www.instagram.com/online_on_ice

きな結ちゃんのストーリーにも!ちびそーちゃん😊

https://www.instagram.com/kinayu_yokoi/

 

 

 

 

◆すてきな絵師様(クリックすると飛びます)

すみか様すみか様2ouuo様まるめる様まるめる様2Nana様yudi様Paoz様ぬすんのすけあか様ササマキ様こまき様RakugAmi様けず様

 

◆みんなの作品

※「話題」ではなく「最新」にすると時系列で見れます

♯山本草誕生祭 

 

↑見ているだけで心がホカホカ温かくなりました。

  心のこもった作品、ありがとうございました(*^.^*) 

 

美穂子先生と同じ方を見つめているのがステキだなと思って。。。

 

まっすぐ前だけを見ている二人。

 

髪の毛描いてます。拡大しないでね~(^^)

 

すてきな一年になりますように。