名フェスフォト集 +最新情報♪ | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 

先に最新情報♪

 

1/30

◆温泉同好会

1/26締切…応援メッセージ、イラスト、バナー

 

1/30

◆インカレダイジェスト

15:00~19:00 フジテレビTWO

 

1/24-27

◆国体

公式:http://www.tochigikokutai2022.jp/winter/

1/25(火)男子SP 1/26(水)男子FS

http://infoasu.jp/index.html

 

1/18

◆全日本SP(インタビュー、6練入り)

20:40~22:40 フジテレビONE

 

1/18-23

◆ババリアン

(ジュニアのみ)壷井達也 渡辺倫果 吉田陽菜 來田 奈央/森田真沙也

ミニマムポイントを獲得すれば世界ジュニア派遣決定🏅

リザルト:http://www.deu-event.de/results/BO2022

 

1/18-23

◆四大陸

三浦佳生、友野一希、三宅星南、三原舞依、松生理乃、宮原知子→横井ゆは菜

ゆは菜ちゃんガンバ~💪

 

1/14

◆中京大インタビュー

https://chukyo-sports.com/news/detail/103

初めてのインカレで個人優勝、団体4位と満足いく結果で終えることができてよかったです。沢山の応援ありがとうございました。

 

1/12

◆4yearsトプ画(初見イエス太)音譜

 

1/11

◆靴の誕プレ!?おめ\(^o^)/

 

1/11-14

◆誕生祭追加💕すてきな絵師さま

ひさのすけ様 まゆ様

 

1/9

◆愛知県連優秀選手章

http://infoasu.jp/index.html

 

1/8

◆インカレの思い出(辻村くん感謝)
https://www.instagram.com/p/CYeRhuGpd9-/

 
 
雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

名古屋フェスティバルの写真集めました!

 

動画と書き起こしも(^^)

 

◆報道(各1枚)

 

 

◆(2枚)


◆ツイッター

 

 

 

 


◆インスタ

東京新聞(ニースラ!!)キラキラ

スポニチ(草太くんの書初め)😊

中京スケート部

◆アフロ(小5枚)

2022 名古屋 山本草太

 

◆イラスト

現地でご覧になった絵師さま

 

◆動画

3F3Lo入り!

ピックアップ感謝!

練習チラ

https://www.instagram.com/p/CYk1N2lJqGp/

 

◆記事(中日)

山本草太、全日本の雪辱果たす好演技 観客が総立ちでスタンディングオベーション

昨季の不調からよみがえった山本草太(21)=中京大=は今季フリー曲「これからも僕はいるよ」を演じた。全日本選手権はSP4位と好発進した重圧から思うように体を動かせなかったが、この日は雪辱を果たした。プログラムに集中し、滑らかで伸びる持ち前のスケーティング力で観客を魅了。ジャンプは全て成功し、情感のこもる演技で総立ちのスタンディングオベーションを浴びた。

アンコールは今季SPの「イエスタディ」を熱演した。

 

 

◆書き起こし

続いては山本草太さん中京大学。お母さんの手作りのコスチュームでサンダーバードを名古屋フィギュアスケートフェスティバルで披露してから9年が経ちました。滑らかできれいなスケーティングがとても印象的です。最近のマイブームはアロマをたきながらリラックスすること。今年は新しいことや新しい技にも挑戦していく年にしようと思っているとのことです。ご本人からのコメントをご紹介します。

 

明けましておめでとうございます。名古屋フェスティバルを見に来て下さりありがとうございます。毎年楽しみにしていた名古屋フェスティバルに今年も参加できること、とても幸せで嬉しく思います。今年もがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

 

 

新しい技、楽しみ~💕新しいことって?ドキドキしますね😊