サンダーバード草太くんいっぱい♪ 2013国別 | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 

「もう一度観たいあの演技」で、

 

2013年国別対抗戦エキシビションが来たので、

 

草太くん映るかも!!!

 

と思ったら、期待通りでした!感激しました~ o(;△;)o

 

 

 

サンダーバードの草太くん(当時13歳)が、たくさん映っています。

 

ちっこいですがww (^o^;)

 

おうち録画された方は、1時間50分すぎ、

 

高橋大輔選手EXアンコール『マンボメドレー』からフィナーレまでご覧下さい。

 

録画されてない方は、4年前の動画をどうぞ。

 

動画ありがとうございます!

 

 

https://youtu.be/rXvQUrltPcE EX Finale - WTT 2013

 

 

01:05~ 滑る後ろ姿

01:21~ ツイストツイスト可愛い(*^.^*)

01:38~ ツイストアゲイン

05:33~ 応援席①シルエット

06:56~ 応援席②手拍子

10:28~ 応援席③拍手

 

 

もっと見たい方はこちらもどうぞ。(4:50~6:25 立ち姿&フェンスで応援)

http://www.dailymotion.com/video/x22cfig

 

 

 

そして、23日の放送では映らなかった、

 

草太くんコールからご挨拶が見れるお宝動画がこちら!

 

ちっちゃくないです!ドアップです!!!

 

 

https://youtu.be/ekshzX38NLw WTT2013 EX opening 2

 

西山真瑚くん、本田真凜ちゃん、坂本花織ちゃんも

 

みんな可愛い~♪

 

4:10~周回も映ってます。ケヴィンとPチャンに挟まれて大物~

 

そして。リンクから降りるときに草太くん、お辞儀してますよね!?

 

エキシで「へ」もやったので(2:10)、羽生くんリスペクトはこの頃からかも。

 

 

https://youtu.be/cJhMS9WD-xY WTT2013 EX Sota YAMAMOTO

 

 

この動画の詳細は、こちらをどうぞ。

 

山本草太くん 国別対抗戦に出場!(^^)

 

 

元祖カメラアピール('-^*)/

 

 

 (上・左下キャプチャ、右下ice-dance.com

 

 

いつか近い未来に、

 

草太くんのサンダーバードが、リクエストで放送されますように!