3A3T2Tタノ美 紀平梨花さん優勝!全日本ジュニア | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 紀平梨花優勝!(スポナビツイ)

 

 

全日本ジュニア感動しました!

 

みんな今できる技を精一杯やっていて、見てるとどんどん身内の気もちになって、

 

どの選手にも全日本行ってほしい!って思いました。

 

やっぱりライブっていいな。

 

スケアメのさっとん優勝もライブで見たかったです朝日さん o(;△;)o

 

 

 

全日本ジュニア女子結果です。

 

6位までが、全日本選手権進出決定!

 

 

女子全結果

リザルト(プロトコル)

 

 

◆高画質動画、感謝!(上段:一般公開音量◎、下段:限定公開)

紀平梨花 山下真瑚 荒木菜那 横井ゆは菜 渡辺倫果 川畑和愛 滝野莉子

紀平梨花 山下真瑚 荒木菜那 横井ゆは菜 渡辺倫果 川畑和愛 滝野莉子 吉田陽菜

 

 

 

滝野莉子ちゃんの演技も素敵だった~

3A認定(転倒)で160点越えてるし、

特別推薦枠で、全日本行かせてあげたいです。

 

紀平梨花ちゃん、優勝おめでとうございます!\(^o^)/

3A3T2Tタノ、画面に拍手しました!そして3A2本!すごすぎます15歳!

世界中の人に見てほしい。

 

山下真瑚ちゃん、やさしい顔の戦士。

シニア含め女子で1番3Lzが安定してる素晴らしい選手だと思う。

全日本でノーミスなら、200点越えも!

 

荒木菜那ちゃん、今シーズン好調維持♪

 

横井ゆは菜ちゃん、念願の全日本よかった~(。>0<。)

 

渡辺倫果ちゃん、ついについに表舞台に帰ってきました(泣)

 

川畑和愛ちゃん、3Lz3Lo惜しい!全日本で成功しますように。

 

吉田陽菜ちゃん、会場にぱっと花が咲いたよう。小学6年生!

 

鈴木沙弥ちゃん、あのスピードが戻ってきた!

 

 

 

画像はスポナビよりお借りしました。感謝します。

全日本Jrショート 全日本Jrフリー

 

 

選手の皆さん、素晴らしい演技、ありがとうございました!