ゴールデンウィーク中日 | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

ゴールデンウィークの中日
3日間は
通常レッスンを行っています



先週の土曜日が
夏日だったため
15度以下になると
風が冷たくて晴れていても
寒く感じますガーン



昨日も晴れていましたが
自転車に乗ってると
風が強くて寒かったと言って
レッスンに来た生徒さん🚲
バスケ部に🏀入部しましたが
ピアノを続けています拍手拍手



クラシックと弾きたい曲を
交互にレッスンすることに
しましたよ飛び出すハート




🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷





今年のお庭は

チューリップがたくさん咲きます🌷

かわいい🩷






昨日はバイト前に
娘と連弾曲を練習しました




80年代後半の曲ですが
私がカラオケでよく歌うので
娘も知っていて好きな曲

やっぱり連弾は

楽しくて好きです飛び出すハート