姪っ子5歳になりました♡ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

大好きな姪っ子ちゃんが
5歳になりました




部活がお休みだった

甥っ子も数年ぶりに

バースデーパーティーに

参加できたので

大家族が集まりました笑







たくさんのプレゼント🎁と

みんなにお祝いしてもらえて

すごくうれしそうでした飛び出すハート






近くに公園がないので

農道をお散歩して

川を眺めたり

つくしやお花を探したり

鬼ごっこに石集め🪨




子どもの成長って早いなぁ✨
あっという間に⁈
5歳になりました



お誕生日おめでとう🩷