甥っ子と一緒に来てます | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

ゴールデンウィークの後半は
次男の住む網走へ行く
予定でいたら




高校1年の甥っ子が
ゴールデンカムイを見て
「網走監獄」に行きたいと
思っていたらしいので
今年は3人で来ています




娘はバイトでお留守番
来週再来週と
別の予定があるし
義母もいるので安心




庭のチューリップの
成長を気にしていたら娘が
写真を送ってくれましたラブ






甥っ子は

パンフレットを見て

行きたい場所を確認して

たくさん写真を撮っていました





教室の中三生と

卒業お祝いランチが

恒例なんですが

甥っ子とはまだ行けてなかったので

代わりにこれを↓プレゼント🎁

うれしそうに選んでいました☺️






それから天都山展望台へ

夕方行ったので

風が冷たいし強いし

寒かった





寒いのに網走の道の駅で
復活したオーロラソフトクリームを
食べました笑い泣き



夜ご飯は
次男宅でご飯を炊いて
海鮮丼を作りました
マグロ🍣
サーモン🍣
ブリ
イカ🦑
ホタテ
ツブ貝
盛りだくさんにしました


(写真撮り忘れちゃったアセアセ





無事1日目完了