思い出の♡大好きな曲♫ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫


昨日は
連弾の練習日でした


週1回
1時間半から2時間
練習をしています



春に必ず演奏をする
私の思い出の曲


池田奈生子先生

Colorful Reflections



私は春の桜色🌸

そして…卒業、旅立ちを
イメージする曲








4年前の発表会で
中学校を卒業する生徒さんと
その同級生
(一緒に発表会をした
お友達先生の生徒さん)



2人が演奏した曲です




ママさんだけに内緒で
こっそり合わせ練習をして



約10年間ピアノを
習わせてくれて
ありがとう
と感謝の気持ちを込めて
サプライズ演奏をしました







この曲を弾くたびに
あの頃の思い出がよみがえり
弾きながら
鳥肌が立ちます爆笑




奈生子先生の曲は
まだまだたくさ〜んの
素敵な曲があります❣️




カフェ演奏や

発表会でも選曲し
生徒さんにも
弾いてもらっていますよウインク