レッスンお休みでした(*´˘`*)♡ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫



はレッスンはお休みで
年前に予約していた
乳がん検診日でした

昨日の発表会の
余韻に浸る時間もなく
朝一で病院へ


結果は年後の検診で
オッケーでした



待ち時間中に
発表会を聴きに来てくれた
ママ友さんが
写真を送って下さいました

中3生のS ソロは
池田奈生子先生作曲の
「月のロマンス」
「A Melancholy Night」
私との連弾は
「未来予想図II」

そして
中3生のサプライズ演奏も
池田奈生子先生作曲の
「Colorful Reflections」
卒業式を終え
未来へ羽ばたく人に
とってもお似合いの曲です

サプライズ演奏で
コメントを読んでいる私が
泣きそうで
なんとか涙をこらえました

演奏を終えた人の笑顔は
最高でした


頑張った生徒達


毎年の成長が

とってもうれしいです




お腹が空き過ぎて

毎年司会をしてくれている

親友と夕ご飯

胸いっぱい

お腹いっぱいの一日でした







CANDYからの投稿