いろいろヤバイ(笑) | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


彼氏が明日の朝帰ってくる!!!

ヤバイ!!!

いざこの日が来ると

緊張するな(笑)



明日からの一日のスケジュールがヤバイ!!!

4時    起き

5時    家を出る

6時    着く

   半  仕事開始

11時半  仕事終わり

13時半  補習開始

いつか  補習終わり

からの  生徒会の仕事(模型ずくり)



こんなのヤバすぎる!!!




8月の予定がヤバイ!!!

 17日ケツメイシライブ

 18日海

 19日ディズニーシー

 20日ゆずbar



ナニコレ!!


(笑)



いや、真面目に色々ヤバイだろ(笑)



あ~

プレゼントはTDSで買う系かな(笑)



無意味にKTMグッズでもいいけど(笑)