日々充実してる(笑) | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


今日も4時に起きて

6時半から11時半まで

バイトしました(笑)



楽しくてしょうがない(笑)



そんなに難しくないし

みんな優しいし

ちょっとかっこいい人いるし

可愛いもちょっといるし

鍛えられるし

楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかも

今日は風立ちぬ見ちゃったドキドキ



昼にいきなり友達に

連絡したら

行ってくれた(・∀・)☆



やばいね!!!



あれ

話も凄くいいけど

エンディングが一番ヤバイね(ノω・、)



感動した。






私、ちゃんと生きようと思った


それも、適当に時間がすぎるのを

待って生きるんじゃなくて・・・。


しっかり1日1日を悔いのない生き方をして

生きていこう。


色々思いました。


いつ死ぬか、長生きできるかじゃなくて

どれだけ一生懸命に生きられるかなんだね。


きっと

なほこは病気でも好きな人と過ごせたことに

後悔は無いと思うし


カップローニは追われても自分の作りたい

飛行機を作ったことに後悔は無いと思うし


二郎は最後には国を滅ぼすものを作ってしまったと言ったけど

ずっと夢に見てきた飛行機を作って後悔は無いと思う。




過去について後悔しない事は難しいけど

「未来の自分が後悔しそうだ」と思う

選択肢は選ばずに生きたいと思った。





私の人生もまだまだ強風が続きそうだ。

生きる以外の選択肢はなさそうですね(笑)





明日は

はーなーびーっドキドキ