誕生! 危うく廊下で‥ | monaka日記〜 二人目妊活〜201611出産予定

monaka日記〜 二人目妊活〜201611出産予定

●2014年第一子♀を出産、2015年12月二人目妊活をKLCにてスタート。
育児しながらの妊活、KLCでの治療経過と諸々日々の生活
の備忘録として綴っていきたいと思います。
●2016年11月 第二子♂出産

11/29 19:30に無事3075gの男児出産しましたヒヨコ

母子ともに一応元気です。

上の子の時以上のスピード出産
というか陣痛マックスから出産までが驚異的な速さで、
陣痛室から分娩室へストレッチャーで運ばれている間に産まれちゃったような感じ。

分娩台に乗せられた瞬間にポロリ

思わず笑ってしまいました(^^;;




産後の血圧が高く、点滴と安静指示によりまだべべちゃんを抱いていませんが、
お昼前に点滴が取れ、観察室から個室に移ることができ、やっと一息つき最後の1人のゆったり時間を満喫中です。


詳細は後日に!

取り急ぎご報告までウシシ