39w 〜 予定日すぎました!まだまだな予感 | monaka日記〜 二人目妊活〜201611出産予定

monaka日記〜 二人目妊活〜201611出産予定

●2014年第一子♀を出産、2015年12月二人目妊活をKLCにてスタート。
育児しながらの妊活、KLCでの治療経過と諸々日々の生活
の備忘録として綴っていきたいと思います。
●2016年11月 第二子♂出産

39週の検診
べべちゃんの体重は2900gを超え出産時は3000gを超えそうとのこと。

初期の胎児ドックで胎児発育不全の可能性が若干高めと診断うけたこともあり、検診で小さめと言われ続け心配していましたが、なかなか良い着地になりそうですねヒヨコ

私の方は、子宮口全然開いてない。NSTの結果も、ハリは見られないとの事。前駆陣痛もないし、おしるしの気配もなく予定日超過。
一応予定日の朝、会社の上司に報告しときました。


38週以降タガがハズレ、食欲が抑えられず食べたいものを食べたいだけ食べるという‥お恥ずかしい生活をしています。そのおかげで、急に顔がまーるくなってきました 。
ひとつ心配なのは。血圧が120台にあがったこと。通常は100ちょっと台。


そして、40週を迎えました。
一昨日、母が泊まりに来てくれたので外食がてら散歩や保育園のお迎えも行きウォーキング強化した結果、昨晩生理痛のような鈍痛がちょくちょくやって来ました。

今日もがしがし歩いて産気づきたいと意気込んでいます馬馬馬

来週中にはべべちゃんに会えますように赤ちゃん