お休み | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

やっと行けた!美容院へ。

毛量多くて太毛という好きじゃない髪の毛。3ヶ月も行かないとまぁ落ち着かない頭になる。

毛量をとうすればスッキリ見えるのかずっと考えててもう何十年とツーブロックにしてます。

横と後ろも少し。いつもの2ミリでカットしてもらってやっとスッキリしました。

これで少しはドライヤーの時間が短くなる。


美容院の前にパン屋さんがあって、どうしてもカレーパンが食べたくなって実家近くのパン屋さんへ。美容院の前のパン屋には行かなかった。


通り道だったのでパン屋の帰りに事務所によって社長の机にメモ書き置いて帰ってきました。


今日は身体も休めたし、髪も切れたしカレーパンも食べたし充実した1日でした。


明日からまた忙しく楽しく仕事しよう。