女子会 | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

グループ会社の元店長と副店長と3人での食事会でした。

まぁ、職場のことを話したり意見交換したり会社規約の見直しをしてほしいとお願いしてみようという話になったり。

あたしが夕方から仕事だったこともあり早めの解散でしたが4時間も居座っていました。

職場では話せないこと、思ってることを話せてよかったし聞けてよかった。

自分1人が大変なわけじゃないんだと思い知らされた。

うちの職場は、人数が少ないからまだいいほうなのかもしれない。半分以上は学生だし。

もう少し頑張ってみようかな。

辞めることなんて簡単だからね。


明日からGWですが、仕事です。

連勤が続くけど、稼ぎ時だからしかたがない。

頑張ろう!