食事会という名の、 | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

休みで少しだけ職場へというか仕入れにいってきました。社長と少し話をして一度帰宅。

家では、久しぶりにテレビをつけてみた。いつぶりだろう、ヒルナンデスを見てからのゴゴスマ。

天気予報のコーナーでは、GWあまり天気派が良くないとか。でも、また変わるかもとかも言ってた。

天気悪いのは嫌だなぁ。仕事だから出かけることはないけどね。


夜は、食事会という名の会議。

仕事の事を話しながらの食事。思ってたのと違うお店。あまり食べるものがなかったのが残念。

色々意見交換をしながらアイデアを出しての話し合い。

いろいろ考えさせられることがあったのかなかったのか。

とりあえず、夏メニューは出来たので.冬メニューを考えなくては!

4時間も話して帰ってきました。


また、明日からも頑張ろう!