今日は実家へ。 | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

父がデイサービスに行っている時間帯に母親と買い物。

ショッピングモールに行って、気になったお店へ。小窓から覗くと、うわっ!ってなって、ちょっと引いてしまった。

中には入れず、母と満足して見て終わりました。

ここのショッピングセンターに来たら必ず入るお店。

ちょこっと豪華にランチ。母もご褒美ランチって言って、昨日から考えてたみたい。



母の食べてたご飯とるのわすれた。

こちらも2人で満足してお腹いっぱいになりました。

あまり買い物はせず、見て帰ってきました。

久々に、いろんなお店を見ていっぱい歩いて帰ってきました。

明日、母は休みだしゆっくりできるかな。

たまには遠出もいいですね。

父もデイサービスから帰ってきて少し話をしたけど、運動してきたから疲れてたかな。

少し痩せた気もするけど気のせいなのか…

たくさん食べられるから大丈夫かなって思ってます。


5月は、GWもあったり母の病院とかでバタバタだけど、6月のどこかで電車に乗ってお出かけしようかなって計画中です。