自分の買い物 | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

いつぶりだろう?自分の物を買ったのは。

引っ越しの時にほとんど処分したので、今から着る服や靴がなくて、買ってきたってだけ。でも、ちょっと何買おうか悩んでるときはワクワクするよね。プーマのスニーカー欲しかったけど、足裏が大きくなってて見た目違ったからNew Balanceにしました。

旦那さんが買ってくれた靴もNew Balanceだったよなって思いながら購入。


今日は休みだったから、敷マットや、毛布を干してお買い物へ。

途中で職場に行って上司と話をして聞いてもらって帰ってきたんだけど。休みなのか仕事なのかわからん。

イヤじゃなかったから良かったけどね。


経費で落ちるはずのない買い物もして、これから活躍させなくては。仕事の相棒になるのかな。機械音痴だから、初期設定ができるのか。まだ箱の中だけど。


買い物して、髪染めて。髪染め専門店で安く染められるんだけど、当日予約できたから何も決めずに予約して。髪色とかも何にも決めてなかったから店員さんと相談しながら決めました。

髪を洗うのは機械で背中がゾワゾワしたけど、気持ちよかった。また行ってもいいかな。


次の休みは久しぶりの実家です。父親がディに行ってる間に母親と買い物かな。


旦那さんが夢に出てきたけど、あんまり覚えてない。ずーっと出てこなかったのにどうしたんだろ?

気をつけなきゃいけないこととかあるのかな?