明日から4連休かぁ。 | 好きなことをこれからも。

好きなことをこれからも。

好きなことを好きなだけやってたけど、

2022年5月、腎臓癌と言われ
2022年11月末、他界
49歳で旅立った旦那さん、48歳で1人になるなんて…

旦那さんのいない人生、旦那さんの分まで生きて楽しもうと思います。

あたしには4連休なんて縁のないことですけど。みんなが遊んでる間働かせていただいております。

どこに行っても混んでるし、ありがたいことに職場も混んでるからかなり体力使います。

いつも大型連休は、気合と根性とサプリメントで乗り越えてます。

今年はどうなるのやら。お天気良さそうだし、忙しくなるのか、それともみんなどこかにお出かけして暇になるのか。

楽しみだけど不安でもある。

店長って名前だけで、いろんなことをしないといけない。最近は特に。

言い出したら止まらなくなるのでやめておこう。


明日からのために早めに寝ます。