ルアー着弾 | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

デグペンさんより




上からキーホルダー×2 celeritas180プロト



celeritas170プロト、チビ姫×2来ました( ̄+ー ̄)



先ずはceleritasのテストが最優先ですかね!



敢えて170、180共に同じセッティングで



試してみようかな?と思います。



どうやら方向性の違う二本として仕上げたらしい?



170に関しては160のテイストを持たせつつ



マイルドに扱い易くをコンセプトに掲げて



2人で話し合いながら製作中のモデル。



180は寝耳に水な、なーんも聞いて無かった



いきなり現れたモデルですが、スタンダードに



日本全国で使えるサイズにしようと拡大された



物ですが、さてどうなるやら?



自分の好みでは無く、客観的視点でテストして



行こうかな?と思ってます。



チビ姫についてはまたいずれ!



今日は軽めにお終い



オマケ




アクションカム用ジンバル hohem isteadypro3



届きました( ̄+ー ̄)



箱から出して特別なセッティングや



アクティベーションも必要なしに使える



かなりお手軽なジンバルですね!



dji osmoactionでは録画コントロール等は



出来ない仕様になってますねσ(^_^;)



どちらかと言うとGoproユーザー向けでしょうか?



基本的に三脚代わりに



使って行くつもりなのでOKです。



しかし肝心の下が来ない・・・



今回の肝なのに(T ^ T)