面白くなーい | シェルターマンの暇つぶし日記

シェルターマンの暇つぶし日記

プレコシェルター製作記とたまに釣り&沖縄ネタのブログです♪

本日もちょろっとハヤブサ撮りに



が、フィルターを忘れた為に 1/80での撮影






 1/30と違って割と楽にピンは来ます



・・・来るんだけどねσ(^_^;)

 

 

 


なんか個人的に面白く無い(;´д`)



どうしても1/30と比べてしまうと背景の流れや



羽根のブレが逆に鬱陶しい感じに見える




 

 

 


 1/30のカラスの方が余程面白い(笑)



じゃあ載せるなと言われそうですが



ネタが無いから載せる(^◇^;)



次回からフィルターは忘れ無い様にしよ。



今週は金が無いのでヒラマサはお休み(ToT)



しかし週末はアカショウビン狙い( ̄+ー ̄)



あ、間違えた(^◇^;)



出張のついでにアカショウビンでした(笑)



撮れなくても会えると良いなぁ♪